創研学院

合格体験記

お問い合わせは0120-23-2136

東住吉高等学校 Mさん 合格体験記

東住吉高等学校
合格体験記

Mさん

初めての受験で不安なことばかりあり、志望校も最後まで悩みました。
そんなときでも、先生方は親身になってたくさん話を聞いて下さったり、
意見を言ってくださったりして、本当に嬉しかったです。

(画像はクリックで拡大します)

私が創研学院に入ったのは中学校2年生のときです。

創研学院に入るまでは、自分に合った勉強法や、教科ごとの大事なポイントなどが分からずに、成績が伸び悩んでいました。

また、もともと人見知りだった私は上手く馴染めるだろうかなどの不安を抱え、創研学院に入りました。
ですが、そんな不安を吹き飛ばすほど先生方は話しやすくて、とても分かりやすい授業をしてくださいました。

私は初めて英語や数学の授業を受けた時の感動を忘れられません。
こんなに分かりやすくて面白い授業があるだろうかと思いました。
そこから、授業を楽しくでき、授業の内容もより深く理解することが出来るようになりました。

学校でのテストも、創研学院に入るまでよりも安定して点数を取ることが出来ました。

そして、いよいよ中学3年生となり、受験生の年になりました。

初めは受験生という自覚が持てず、勉強するにも何を勉強したらいいのかわからない状態でした。
ですが、先生方にアドバイス等をもらうことにより、自分の学習ペースをつかむことができ、受験に対しての意識を持つことが出来ました。

初めての受験で不安なことばかりあり、志望校も最後まで悩みました。
そんなときでも、先生方は親身になってたくさん話を聞いて下さったり、意見を言ってくださったりして、本当に嬉しかったです。

質問する内容が多かったり、作文などの添削をしていただいた時も最後まで丁寧に教えてくださいました。
入試前日にも、先生方と話をすることにより、不安が和らぎ大丈夫だと思う事ができました。

先生方のおかげで、志望校に合格することができ、自分に自信を持てるようになりました。

私は創研学院藤井寺校で過ごせて、創研学院藤井寺校の先生方と出会えて本当に良かったです。

基本情報

合格校
東住吉高等学校
生徒氏名
Mさん
カテゴリ
-

投稿一覧

  1. 2024-04-16

    香川中央高校 合格体験記(中條 大さん)

  2. 2024-04-16

    高松高校 合格体験記(Y・Kさん)

  3. 2024-04-16

    高松西高校 合格体験記(稲毛 拓真さん)

  4. 2024-04-16

    近畿大学 合格体験記(大森 希空さん)

  5. 2024-04-16

    香川県立保健医療大学 合格体験記(O・Mさん)

  6. 2024-04-16

    高松西高校 合格体験記(K・Yさん)

  7. 2024-04-16

    高松高校 合格体験記(N・Kさん)

  8. 2024-04-16

    大阪大学 合格体験記(岩原 駿さん)

  9. 2024-04-16

    九州大学 合格体験記(香川 雄哉さん)

  10. 2024-04-16

    高松桜井高校 合格体験記(M・Sさん)



藤井寺校へのお申し込み