創研学院

藤井寺校

お問い合わせは0120-23-2136

☆★7月 説明会のお知らせ★☆

7月説明会のお知らせです。

創研学院藤井寺校では、ご入塾・夏期講習のご受講を検討されているご家庭に向けて説明会を実施しています。

創研学院藤井寺校について、その他学習に関するご相談も承ります。

7月の説明会は以下の通りです。

日程

日程:①7月6日(土) ②7月13日(土) ③7月18日(木)~7月21日(日)

お時間帯等その他の詳細やお申し込みは、こちらの申込みフォームからお申込みください。

※上記日程以外をご希望の場合は、お手数ですが校舎まで直接お問い合わせください。

※藤井寺校(TEL 0120-23-2136)


開講コースのご案内

学ぶ楽しさと出来る喜びがお子様の可能性を広げます

はじめは基本的なことからスタートし、講師がお子様の学力を細かくチェックしていきながら個人個人の学力に合った指導を行います。意欲的に学ぶお子様は学年にとらわれず先に進みます。創研学院はこの時期に「やればできること」「伸びれば楽しいこと」を実感していただきたいと考えています。

将来の進路を見据え、確かな学力を養成します

第1の目標は、中学校での学習を見据えた「基礎学力・基礎知識の習得」「学習習慣の確立」です。そのために系統だった「学習サイクル」を指導に取り入れています。第2の目標は、将来の高校受験に向けて難関・上位高校合格を目指す「意識付け」「発展内容の知識・解法の習得」です。講師は学習内容の指導のみならず、高校受験の仕組みを伝え、より高いレベルを目指すための競争心も養うよう努めています。

入試における実践力を鍛え上げ、難関高校合格を目指します

中学生になると、定期テスト前の勉強だけでは実力は伸びません。そこで高校受験に向けた本格的な授業を早い段階から展開し、実力をどんどん伸ばします。確かな基礎力を身に付け、チェックテストで定着度を確認していきます。高校入試には実力だけでなく、内申対策も非常に重要です。定期テストの2週間前からは各中学の試験範囲に応じた対策授業も行い、提出物の完成もサポートします。

苦手克服から受験対策まで、個別の目標に向けて指導します

  • 苦手教科の克服に! 苦手のきっかけになったところまで戻って基礎から指導します。
  • 定期テスト対策に! 学校のペースに合わせて、問題演習を徹底します。
  • 受験対策に! 個人別に受験までのカリキュラムを提案し、徹底的にサポートします。

無料体験までの流れ

1.お電話もしくはホームページから資料請求
校舎へ直接お電話いただくか、WEBフォームよりお問合せください。資料請求や体験授業はもちろん、「授業に関する説明を聞きたい」「料金を知りたい」等、ご希望をお伝えください。

2.個別説明会参加
随時個別のご説明を行っております。ご不明点を解決いただけましたら、授業見学・体験授業などの日程をご相談させていただきます。

3.無料体験受講
説明会でお伺いした内容をベースにお子様に合ったコースの授業を実際に体験していただけます。塾の雰囲気や授業の内容をご確認ください。
4.入塾手続き
体験授業終了後、当日のご様子などお伝えします。ご相談の上、入塾手続き書類をご提出ください。

まずはお気軽にお問い合わせください!

* *

投稿一覧

  1. 2024-06-28

    ☆★7月 説明会のお知らせ★☆

  2. 2024-06-05

    ☆★1学期期末テスト対策勉強会実施中!!★☆

  3. 2024-06-05

    夏期講習会のお知らせ

  4. 2024-05-25

    ☆★6月 説明会のお知らせ★☆

  5. 2024-05-07

    ☆★1学期中間テスト対策勉強会実施中!!★☆

  6. 2024-04-06

    ☆★新学期授業スタート&【中3対象】1学期ハイレベル特訓のご案内★☆

  7. 2024-03-19

    ☆★藤井寺校 公立高校入試結果★☆ 合格率100%!

  8. 2024-02-15

    ☆★3月 ジュニアコース単元別勉強会開催!!★☆【受付終了】

  9. 2024-02-08

    ☆★学年末テスト対策勉強会実施中!!★☆

  10. 2023-11-16

    ☆★ジュニアコース単元別勉強会開催!!★☆【受付終了】 



藤井寺校へのお申し込み