創研学院

武蔵小杉校

お問い合わせは0120-774-857
  • 小3無料

🌸2024年春 中学受験 合格実績🌸

中学受験

2024年 合格実績

創研学院 武蔵小杉校と近隣3校舎(用賀校・自由が丘校・経堂校 合計128名)の中学受験合格実績をご紹介します!多くの生徒さんがそれぞれの目標を達成し、志望校に合格されました。

合格実績について

成績を上げて、結果で子どもを褒めてあげられる塾に。

創研学院武蔵小杉校は、徹底したフォロー先生がいる自習室など、徹底した「めんどうみ」を特長とし、互いの目標を共有している塾生同士で、互いに切磋琢磨し、高めあう最高の場を用意しています。

授業は適正人数制で行っており、全体の生徒数が少ないため、
合格数では他の塾に負けているように見えるかもしれません。

しかし、受験者数と合格者数を記載している通り、「合格率」では負けておりません。中学受験合格者の学校偏差値別の割合をみると、中堅校から難関校までの合格者比率が他塾に比べて高く、上位校に強い塾となっています。

宿題は自宅で親が教えるもの から
『宿題は塾で終わらせて帰るもの』 

あなたも第一志望合格へ向けて、ともに学びませんか?
ぜひお気軽にご相談ください!

※週刊ダイヤモンド23年4月15日・22日合併特大号より弊社調べ

入塾・無料体験を迷われている方、各コース担当が直接入塾面談を実施します!お子様の学習でお悩みのこと、受験に向けた進路相談など何でもお聞かせください。

投稿一覧

  1. 2024-04-26

    GW休校日のお知らせ

  2. 2024-04-16

    公式LINEアカウント開設しました!相談や資料請求が簡単に!

  3. 2024-02-13

    🌸2024年春 中学受験 合格実績🌸



武蔵小杉校へのお申し込み