阿倍野校 |
| お問い合わせは0120-47-1119 |
2026-03-18
先生方の指導力とめんどうみの良さのおかげで、最後まで前向きに通うことができました。一緒に切磋琢磨し、6年生になってからは家族よりも共に過ごす時間が長かった仲間に出逢えたことも財産となりました。
はじめに、先生方のご指導とサポートに深く感謝申し上げます。
小学校4年の9月から入塾させていただき、2年半お世話になりました。
人見知りな性格ですが、入塾テストの時から先生の対応に安心感を持ち、体験授業を経て、息子が自分で入塾を決めました。
塾に通うのは初めてだったので、最初は中学受験コースのテキストと授業時間の多さに、続けることができるか親としては心配していました。でも先生方の指導力とめんどうみの良さのおかげで、最後まで前向きに通うことができました。
褒めて伸ばしていただくことで、点が取れることの喜びと達成感を得ることができました。
この成功体験が第一志望合格につながったと感じております。
一緒に切磋琢磨し、6年生になってからは家族よりも共に過ごす時間が長かった仲間に出逢えたことも財産となりました。
それぞれの生徒の性格を理解してのサポートは創研学院ならではだと思います。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
宮崎大学 合格体験記(E.Iさん)
清教学園中学校 合格体験記 (U.Sさん)
清教学園中学校 合格体験記 (M.Hさんと保護者様)
関西大学第一中学校 A.Rさん保護者様 合格体験記
同志社香里中学校 C.Sさん 合格体験記
近大附属中学校 K.Rさん保護者様 合格体験記
大手前高等学校 合格体験記 (M.Mさん)
柴島高等学校 合格体験記 (T.Yさん)
芥川高等学校 合格体験記 (N.Sさん)
大学受験 合格体験記 (S.Yさん)