創研学院

合格体験記

お問い合わせは0120-15-3719

高松高校 合格体験記(N・Kさん)

高松高校
合格体験記

N・Kさん

自分はあれだけ多くの勉強をやり切ったのだから大丈夫だと思って、緊張せずに臨むことができました。

no-image

 僕は中学3年生の春から創研学院に通い始めました。しかし、本気で机に向かい始めたのは第5回の診断が終わったときだと思います。この診断の点数が本当に悲惨な結果で焦りを感じました。それから勉強により真剣に取り組みました。

 創研学院に入ってよかったと思うことは2つあります。

 1つ目は先生方の手厚いサポートです。創研の先生は皆面白くて塾に通いやすくなりました。また、宿題をしていて分からない問題があったときに気軽に質問することができました。創研の先生はどんな質問でも丁寧に対応してくれて学校では聞きづらいこともたくさん質問することができました。

 2つ目は、自分に自信が持てたことです。創研は宿題が多いのでやりきるのが大変でした。しかし合格した今、考えてみるとあれは必要なことだったと思います。確かに、宿題が多くて苦しくて、勉強をやめたくなる日がありました。しかし、入試の際、自分はあれだけ多くの勉強をやり切ったのだから大丈夫だと思って、緊張せずに臨むことができました。一見、多いと思う課題も入試が終わってやり切ったと思えるように、取り組んでほしいと思います。

 最後に、僕は掲示板に自分の受験番号があったことを確認できたときに本当にうれしかったです。人生で最もうれしい瞬間でした。

 創研の先生方には本当に感謝してもしきれません。努力をすればするだけ辛いことは増えていきますが、未来の自分が笑って過ごせられるように取り組んでほしいです。皆さんの努力が報われますように!!

担当講師からメッセージ
いつも変わらず頑張り続けたN君。どのスタッフから見ても本当に頑張っていたと思います。最初は高松高校を目指すことにあまり自信が無さそうでしたが、合格できて本当に良かったです。そして、「学校で1番を目指せ!」といつも言い続け続けて本当に取ってくれた時、そして香川県統一模擬試験でも香川県1位を取ってくれた時、スタッフも大喜びしました!
高松高校でも上位を目指して頑張ってくれることを期待します、そしてこれからも頑張るN君を創研学院スタッフ一同しっかりサポートしていきますね!

基本情報

合格校
高松高校
生徒氏名
N・Kさん
カテゴリ
四国 高校受験

投稿一覧

  1. 2024-04-16

    香川中央高校 合格体験記(中條 大さん)

  2. 2024-04-16

    高松高校 合格体験記(Y・Kさん)

  3. 2024-04-16

    高松西高校 合格体験記(稲毛 拓真さん)

  4. 2024-04-16

    近畿大学 合格体験記(大森 希空さん)

  5. 2024-04-16

    香川県立保健医療大学 合格体験記(O・Mさん)

  6. 2024-04-16

    高松西高校 合格体験記(K・Yさん)

  7. 2024-04-16

    高松高校 合格体験記(N・Kさん)

  8. 2024-04-16

    大阪大学 合格体験記(岩原 駿さん)

  9. 2024-04-16

    九州大学 合格体験記(香川 雄哉さん)

  10. 2024-04-16

    高松桜井高校 合格体験記(M・Sさん)



高松レインボー校へのお申し込み