創研学院

北野田校

お問い合わせは0120-77-9217

冬期講習のお知らせ

創研学院の冬期講習で「できる」が増える!

冬休みは受験生の方にとって受験本番に向けたラストスパートの時期で、他の方々にとっても学年の終わりと次の学年を意識し始める時期となります。

この時期は特に苦手分野に重点を置いて学習に取り組み、「できる」を増やしていくことが非常に大切です。

創研学院では受験への徹底的なサポートと「できる」が増える授業を提供します!

★各コースのご案内★

年長~小3 ジュニアコース 小3無料!

対象年長~小3
科目算数・国語
※詳細は学院までお問い合わせください。

中学受験・高校受験に精通した講師がお子様の現状を確認し、一人ひとりに最適なテキストを選定します。授業はお子様一人ひとりのレベルにあわせて行い、基礎問題から発展問題まで幅広く取り組んでいきます。各自のペースでテキストを解き進めながら、間違えた問題やわからない問題を講師が丁寧に説明します。低学年のうちから「自分で解ける喜び」を知ることが今後の学習に大いに役立ちます。

小3 中学受験準備コース 無料!

対象小3     
科目算数・国語
※詳細は学院までお問い合わせください。

小3の2月から開始する「中学受験コース」の受講に向けた準備コースです。中学受験をお考えの方は是非中学準備受験コースをご体験ください。「中学受験をしようか迷っている…」とお悩みの方も、お気軽にご相談ください。

小4~小5 中学受験コース

対象小4~小5
科目算数・国語・理科・社会
形式集団指導・個別指導
※詳細は学院までお問い合わせください。

復習中心のカリキュラムで、系統だった指導を行います。中学受験だけではなく、その先のお子様の未来のため、小4~小5の間は「学習習慣や学習方法の定着」にも注力します。中学受験コースに関して、途中から参加されることが不安なご家庭の方もお気軽にご相談ください

小4~小6 実力錬成コース 小6無料!

対象小4~小6
科目算数・国語・英語
形式集団指導・個別指導
※詳細は学院までお問い合わせください。

中学校に向け、基礎学力の定着と学習習慣の基盤づくりを第1のテーマとします。チェックテストや小テストを通じて中学校の定期テストのような「備えるテスト」へ取り組む力を養います。また、英語に関する状況が以前とは大きく変化し、中学校入学前の学習が大きなポイントとなっています。小学6年生の方には、早い段階から英語に触れてもらい、中学英語の準備を始めます。

中1~中3 高校受験コース

対象中1~中3
科目英語・数学・国語・理科・社会
形式集団指導・個別指導
※詳細は学院までお問い合わせください。

受験生の方には、受験前の追い込み期間として試問題や実戦問題に取り組んでいただきます。また、中学1年生や2年生の方には、冬休みを利用して復習に取り組んでいただきます。苦手なところや理解がおぼろげなところをなくし、新学期に備えることができます。

小4~高3 個別指導コース

対象小4~高3
科目ご希望をご相談ください
期間開講された日程・お時間帯の中から
通塾回数、日時を選んでいただきます
※詳細は学院までお問い合わせください。

お子様の苦手教科を中心に教えてほしい」などご家庭のご希望に合わせた形で指導を進めます。また、私立中学や高校(私立公立含む)では学校によって学習進度や単元が異なるため、私立中学生や高校生の学習にも有用です。冬休みにお子様やご家庭が気になるところに的をしぼり、重点的に取り組んでもらうことができます。

↓↓↓ご興味を持たれた方はコチラから↓↓↓



冬期講習受講までの流れ

1.お電話もしくはホームページから資料請求
校舎へ直接お電話いただくか、WEBフォームよりお問合せください。資料請求や体験授業はもちろん、「冬期講習の説明を聞きたい」「料金を知りたい」等、ご希望をお伝えください。
2.個別説明会参加
随時個別のご説明を行っております。ご不明点を解決いただけましたら、授業見学・体験授業などの日程をご相談させていただきます。

3.無料体験受講
説明会でお伺いした内容をベースにお子様に合ったコースの授業を実際に体験していただけます。塾の雰囲気や授業の内容をご確認ください。
4.入塾手続きor冬期講習申込
体験授業終了後は、入塾手続き書類もしくは冬期講習の申込書をご提出ください。
5.冬期講習スタート!
いよいよ冬期講習スタートです。創研学院の冬期講習でワンランク上の自分を目指しましょう!

まずはお気軽にお問い合わせください!

投稿一覧

  1. 2024-04-27

    創研学院北野田校 GW休みのご案内 

  2. 2024-04-27

    【北野田校2024】新学期始まっています!

  3. 2024-04-27

    💛5月入塾生募集中💛フォロー体制充実💛無料体験随時受付中💛

  4. 2024-03-22

    【北野田校2024】高校受験の結果速報です!

  5. 2024-03-18

    創研学院 北野田までの行き方をまとめました!⁡

  6. 2024-01-15

    ☆小6入試壮行会の様子です☆中学受験の新学年スタートは2月から!

  7. 2023-12-29

    2023クリスマスの様子♬【校舎風景】

  8. 2023-12-25

    2学期期末テスト速報!【生徒インタビュー】

  9. 2023-12-15

    【北野田校】冬期講習会目前!まだ間に合います!

  10. 2023-11-30

    冬期講習のお知らせ



北野田校へのお申し込み